無差別殺戮アニメ『魔法少女リリカルなのはPOSTAL』

「ぼくがかんがえたリリカルなのは」
 全力全開で狂ってるのですがキャラクター造形/行動パターン的にはわりかし正中線ぶち抜いてるのが始末におえないというかむしろハラショー。 つうか砲撃の浪漫を突詰めるとなのはさんになるのか。 「砲兵=エース」な図式。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヱロゲのカテゴリーに<ガンマン>というタームがある事に驚くべきかしら? それとも検索された作品すべてプレイ済み/予約済みという自分に呆れるべきかしら? とりあえず「両方買う」モアベターな選択。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■(昨日は「後で追加更新しよう」と思って結局そのまま読書漬けだったんだよなあ。という真相)