ビーナスラブミーチェーン

調子に乗って世界樹の迷宮2に対する素朴な疑問を描いてみた(ニコ動) (ネタ元:coffさんとこ)
 脳内システムならそれも可能。 それが世界樹クオリティ。 つーか私の脳内では既に実装済みですよ? ……すんません。 ほんとは提示されるまでソッチの方向に思考が向いてませんでした。


 そういや、よくよく考えてみると前作ではダークハンター(※)という真性サディストスキル持ちジョブはあっても真性マゾヒストスキル持ちジョブというのはなかったですわね。 一応、その装甲の紙ぷりからくるデッドリー加減の所為でブシドーM(マゾ)説というものも存在していますが(というか無くても「かんざえもん」という青眼ブシドー育てて被虐の受太刀プレイに勤しんでいた私がいまから存在させます)ちと攻性に偏りすぎてますし。 カースメイカーのペイントレードもどちらかというと災厄系ですしねえ。


 ともあれ、私からいえる事はIIには全ジョブ装備可能アクセサリーで「首輪」というのがあったらいいかもね?(妄想的に)  


 という事くらいでございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 (※いや私自身は、ダークハンターを(装備武器&スキル性能的に)「大陸系武術の使い手」というイメージで育ててましたけどね。 <秘曲笑傲江湖>シリーズ読み始めて染まってたんですよ!)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 さーて、ポッドキャストとおんらいんゲーマーズのインタビュー聴きませうか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇参考?

駿河城御前試合 (徳間文庫)秘曲 笑傲江湖〈第1巻〉殺戮の序曲秘曲 笑傲江湖〈1〉殺戮の序曲 金庸武侠小説集 (徳間文庫)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
かんなぎアニメ化かぁ。 んー、結局11ヶ月掛かったようですよ。 3月4日の私