Little old Mrs Pepperpot

■シチュー鍋の面倒を見ながらキッチンでプレイする世界樹の迷宮は最高だという事に気が付いた。 明日もやろう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『私の男』については店頭で表紙みた瞬間「文藝春秋、本気で直木賞獲らせる気だなあ」と思って、 実際に手に取り軽く冒頭流し読みして「あら?  これマジでイケるんじゃないのかしら?」と重ねて思った、つーくらいのことしか言えません。 


『荒野の恋』の第三部はどうするのでしょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さくらシュトラッセ


 世の中には、この名前に脊髄反射/電気信号的に反応してしまう人たちがいるのですよ。
 

 【おおっと、こんなところにおっさんホイホイが


 ……そういえばウチのレンジャー@世界樹の迷宮もルウリィという名前でね(マイキャラ語りは程ほどに)。