ごはんのじかん

 晩御飯に使うつもりだった鶏肉を解凍し忘れていたことに絶望感した!
 

 うわー、カチンコチンだよー。 どーしよー。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 などとと、嘆いていてもお腹は膨れないので現状を打破するべく血糖値の下がってきた脳細胞を酷使。


・プランその1 基本どおりに流水解凍 → はらペコ絶頂なのにそんな悠長なこと出来ますか!
・プランその2 電子レンジで強制解凍 → お肉が不味くなっちゃうので却下!
・プランその3 メニューを変更 → 今日は カオ・ガイ・パッ・バイカパオ 作るつもりだったから転用できるの野菜しかないよ!
・プランその4 諦めて外食 → 贅沢は敵です!


――ということで
・プランその5 困ったときのレトルト頼み を採用する事に大けってーい。
 つか、今の今迄 『よこすか海軍カレー』 が戸棚に締まいっぱなしだったの忘れてましたですよ。
 たまにはこーいうのもいいですわよねえ。 んじゃ、鍋に入れて


◇『「数学ガール」に絵をつけてみた』


 でも、見ながら温まるのを待つことにしませう。
 <空腹> と <メガネ美少女> は最高の調味料なのです。
 (※<○△美少女> はその時の気分次第で変わります)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇本家(ニコニコ動画)
『「数学ガール」に絵をつけてみた』


・原作
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)