☆☆☆☆☆☆

■トロステで


 まさかのモンティ・パイソン日本語吹き替え版DVD-BOX特集。

 「2月に発売されたのになんで今頃?」と思わなくもないですけど、細部まで拘って作り込まれ再現されたスケッチから伝わるスタッフの本気なラブコールの前には些細な事なのです。(って、中の人の懐事情が理由ですかよっ!? バーカ! バーカ! 気持は良く解りすぎるけどね!)
 

 名前は耳にするけどよく知らないって方は『Gyaoのプロモーション映像』(5/1まで)でも観ればいいんじゃないかしら?


 ※スチールでは解り辛いでしょうが、ちゃんと馬鹿歩きしてます。



 やべぇ、めちゃくちゃ嬉しいんですけれど! (暗転するとき「And now…」とか入れたりとか!)


 もう、やりたい放題絶頂な回でしたわね。 愛してる!
 この調子で来月発売の「ライフ・オブ・ブライアン」&「ホーリー・グレイル」も是非!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 ボクもう泣かない! 口笛だってピュ〜と吹いちゃうさ! 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX