“あ、それとね”

 『初音ミク Project DIVA』予約しました。 (昨日の日記はそれが言いたかっただけか)
 

 ウィ、ムッシュ
 でも、そのうちボクなんかよりずっと博識で奇特でリベラリズムに溢れる方が「SF脳で聴くVOCALOID」とかいう頭の悪いエントリーを書き上げてくれる事を期待するのです。


 「SFに大事なことは作用ではなく反作用」


 とアイザック・アシモフ先生も仰ってました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Nitro+『スマガスペシャル』
 スマガは面白かったですし続編がでるのも嬉しいのですが、Nitro+にはそれよりも先にリライトするべきタイトルがカタカナ三文字省略できる学園物作品があったと思うのですよ。 湾曲的に言えば『"Hello,world."』とか!(十周年記念の隠し企画のひとつだとボクは信じている)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とてつもない日本
 対策としては間違ってないけど。
   

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−