本編未登場のスポーティかつシャーマニックなドロッセルお嬢様の新おしゃれユニット

 「かつて人類の若者たちは、車の下に潜り込み“詩人になれなければ何者にもならない”と叫び、心の繊細さを競ったとか、競わなかったとか」


 「夢見がちなお年頃ね」
   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 それはさて置き。 直列3気筒DOHCターボ付き64馬力(※OZでピンとこい)といった自己主張の激しいタイヤむしろマニ車的おもむきの“何か”に視線が釘付けになりますが、なんでも「祈祷ユニット」だそうで。 たぶん本編に出てきたら恋占いにでも使用されたのではないかなとテキトーに予想してみるのです。 愛しいアノ人の心を魔法で無理やり奪っちゃえ!的な(占いじゃねぇ)。 や、グリニッジの魔女というくらいですし。 
 

 ま、おそらくはグリニッジパークからきてるのでしょうけどね。 ロッドに天文台のシンボルである望遠鏡らしきモノもあしらわれていますし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−