『そらふね』ストーリー&キャラクター情報更新

 発達しすぎた科学文明の恩恵を享受していくなかで忘れ去られてしまった人類のルーツを巡るお話ということなのかしら?
 トップ絵から『ファンタシースターIII』みたいな世界観を(勝手に)イメージしていたのだけれど、科学を科学として認識しているあたりちょっと違うみたいですね。


 んー、いまのところ気になるキャラクターはリルルかなぁ。 自動人形つうか人工知能/人工人格ネタは私のデフォルト設定ですゆえ。 顔という目立つ部分についてるバーコード(だよね?)もなにかしらの社会的圧力を感じさせてよいのです。
 あと、クラーク家のお嬢様の腰にぶら下がっている一刀はもしかしてストームでブリンガーな代物ではないですよね? エターナルチャンピオン的な。 


 しかし、相変わらず方向性の見えないウェブ漫画ですわ。 ってか、つづくのかよ