「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」

 amazonから『ANIME HOUSE PROJECT vol.1』の出荷メールが届かねぇぇーー! とか思っていたらカゴに入れっぱなしで注文完了してなかったのこと。


 てなことで、ついでに気になっていた『Hatsune Miku Orchestra』と一緒に改めてポチッとして一安心したのこと。


 その一時間後に某さんのところでめろんぶっくすでAHPを購入すると特典CDが付いてくることを知って慌ててアマの注文を取り消そうとしたけど既に出荷準備に入っていたのこと。


 ……泣きっ面に蜂とはこの事ですか?(今日はただ”ついてない日”だっただけだよ)



 


 だから寝る。 もう、今日は寝る。(真紀子@トリコロ)