■今週のマガジン


・『スクールランブル
学園戦闘編終了。結局はメイド喫茶に決定という事で。
ガン=カタはなかったですが、リベリオンリスペクトなリロードシーンがあったので満足。最後が西部劇ナイズな早撃ち勝負というのも良し。ってか、二人ともやり過ぎです。(そこが好き!)


しかし、花井の八雲に対するマジな気持ちをああも見せ付けられると読者としては、つい花井×八雲を応援したく……ならないな。うん。微塵も欠片もナノマイクログラムほどもならないな。あー、また来週から鬱陶しい事しそうだなぁ。まあ、そーいう部分が花井というキャラの持ち味ではありますけど。


ともあれ、来週は学園祭編らしいのでそちらも期待。主にメイド沢近とかメイド沢近とかメイド沢近とかメイド一条さんとかメイド結城とか。(最後のはヤバイまんまロベルタになるからヤバイ)


・『エア・ギア
コロ爺美味しすぎます。つーか校長だったのかこの人。
教職者としてはどーかと思いますが、人間としては尊敬を払いたいタイプのキャラクターですわね。
というか校長室行くのにAT&仕掛け起動必須というのはやり過ぎです。でも、ソコに惹かれる憧れる。


どーでもいー事ですが、あの仕掛けを見て「聖エルザクルセイダース」を思い出したのは私だけではない筈です。……ですよね?