「あやかしびと」6月発売予定

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=139181
(リンク先18禁にて要注意)
嘘900の6月予定(らしい)という一文にピンときてげっちゅ屋検索したところ見事にビンゴ。
商品詳細がこっそり更新されてました!しかも、オフィシャルにも公開されてない新規CGが!


新たなCGを見るにどうやら、あやかしワールドでは車は乗り物ではなくただの破壊対象物の様です。ストⅡボーナスステージ真っ青のカークラッシャーぷり。
双七と耀鋼のバトルもステキ。つーか波紋がっ!大気に波紋がっ!


でも、今回一番“キタ”のはこのCGなのですが。もう絶頂。シーン的に考えると車を破壊した直後かな?
設定では八咫雷天流とかいう「なんか怪しげな武術」だそうですけど、構えからすると八極拳っぽい感じですね。……あ、どちらも「八」の“陰陽”つながりがあるのか。


■関連「propeller」公式
http://www.propeller-game.com/