■今週のチャンピオン
・『バキ』
達人渋川の次は独歩かッッ!!
あー、この隠し様も無く漂う噛ませ犬感はどうしたものか。
展開的にアライJr.の勝利が確約されてますしねぇ。
対戦相手がジャック・ハンマーあたりならもうちょい面白味が出て来るのでしょうけど。


バキと梢江は、まあ、勝手によろしくやってくれと。



・『浦安鉄筋家族
こーいうパロネタ大好き。
落下のシーンはそのままテントを突き破るNG展開かと思ったら紙飛行機かよ!



・『舞-HiME
真白の能力は時間操作ですか。
見た目可愛いけど特殊に強力というキャライメージそのままな感じですね。
で、楯&舞衣を詩帆の能力(?)によって操られた命が強襲。
アニメとのタイアップの為か展開に巻きが入ってる様で寂しいなぁ。
どうせならスクライドくらい弾けてくれないものか。