■今週のサンデー
・『D-LIVE
今回は随分と血生臭いのが相手ですな。ヤバイくらい目の死んだオヤジキャラだなぁ。斑鳩とも因縁浅からぬ様子で。殺しのプロ相手にどう立ち回るのか見物です。でも、ドライビングテクニックでどうこう出来る相手なのですか?


・『ハヤテのごとく!
「お嬢様なく頃に」(“な”ではなく“の”が赤いのは仕様です)
サブタイどうりナギお嬢様がないたワケですがなんつーかあーいう泣き顔をみて普通に可愛いとか思ってしまう私は色々と間違えてるだろーなーとか思ったり。(何を今更)
しかし、こんなにハヤテが動かなかった話は初めてな気がしますねぇ。迷走ラブコメ展開ですし。
次週はナギ&サキという二人の人間爆弾がなにかしでかしそうなのでそちらにも期待しましょう。


ところでその「秋塚さん」とやらは何科の生き物ですか?


・『史上最強の弟子ケンイチ
愛と美の国から変な人キター!
刺客とやらはローリング・ソバットでよく知られる“サバット”の使い手ですか。 今回は蹴り技しか出しませんでしたが、やっぱり杖術や投げ技も使うのかな?