「仮面のメイドガイ」1巻

 

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

 以前、「ドラゴンエイジ」がプロレスラーの高山義弘にメイド服着せるという3次元アグレッシブな表紙だった事がありましたけど、この漫画の特集だったのかぁなどと思いつつ本から醸し出される狂気に押され思わず購入。で、読んでみたのですが


 すげぇ面白いです。


 推定2メートルはあると思われるマッチョな身体をメイド服で包み、ヘッドドレス型仮面を装備した荒くれ武者の如き怪巨漢・コガラシ!そして、本人の及び知らない事情によりコガラシの主人となった頭弱めの巨乳美少女剣道家・富士原なえか!細身でありながらコガラシをも叩き伏せる戦闘能力と超絶的な家事スキルを持ち、下着が裏ルートで末端価格数百万円の値付く美人隠れ巨乳メイド・フブキ!そんな登場人物達が織り成す破天荒な日常を綴った真っ当なメイドファンは避けた方が良さげなギャグ漫画!


メイドというジャンルの常識臨界点を突破し過ぎてありえねぇよとツッコミ入れる前に笑っちゃった私の完全敗北!
圧倒的な個性の前にはカテゴリーすることなど無意味だとあらためて思い知らされましたわっ。オ・ス・ス・メ!


 クックックッ、さあキサマも御奉仕無間地獄を味わうが良い!