はいからさん

 昨日の夕方、ちょいと軽るく触る程度のつもりで「ぱすチャC」をプレイ開始したところ気が付いたら一日半経過してました。
寝食忘れてゲームしたのって久しぶりですわ。


 前作と比べて“学園物”としてのカラーが強いですね。気の合う仲間たちとワイワイガヤガヤ賑やか楽しい学園冒険ライフ。おもしろーい!


 とりあえず、フィルルートクリア。貴重な休日を丸々潰しましたが後悔はないです。はい。


Musical Baton
 id:kaizenaiさんからバトンタッチされたので応えてみんとす。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 5.3G
そろそろ整理しないと。


2.今聞いている曲
 ナシ。


3.最後に買ったCD
 「THE VERY BEST OF LED ZEPPELIN
自分のではなく知人からの頼まれてブクオフで購入した物なのですが。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「MOON」レベッカ
・「HOTEL CALIFORNIA」EAGLES
・「STAND BY ME」Ben E. King
・「SMOKE ON THE WATER」DEEP PURPLE
・「夕陽をみに行こう! 海に沈む所を!!」娘3動物園
 無難なヒットナンバー並べてみました。
 ……まあ、最後のはお気になさらず。(や、でも本気で良い曲)



 渡す相手ですが、音楽に思い入れが強そうなid:coffさんにお願いしてみようかと。
あ、既にバトンがきてたりめんどくさかったりしたらスルーされてもかまわないですのでー。
しかし、5人というのはチェーン紛いの人数ですわね。