召喚教師 リアルバウトハイスクール

評価  :C+
満足度:B
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 あえて言いますけど薄いですな。物理的に。
 この薄さで天魔降臨編の決着と、南雲慶一郎の過去編という独立した二本の話を入れて、それぞれキッチリ収めているワケですから不思議不思議。どちらも過不足なくといったクオリティでなかなか面白かったですし。<静かなる中条>な藤堂校長とフォックスハント・サムライダーがツボ。過去編のキャラの見せ方も良かった。あと、口絵見るまで表紙のダイナマイトナースが誰なのか素で解りませんでしたわ。祝、嫁復活。


 ともあれ、次巻はもーちょい早く刊行して下さい。このクオリティを保てるのなら薄くてもかまわないので。