美女で野獣 8巻

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

評価  :B+
満足度:A 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ボンクラキャットファイト漫画もこれにて完結。
 今巻もやりたい放題絶頂。つーか、ほんとにキャラも作者もやりたい事やりたいようにやりましたという賑やか清々しい一流のボンクラぶりでしたな。
 

 大地が割れようと文明が崩壊しようとアキバにゾンビが徘徊しようと世紀末アウトロー達が調子こいてようと、たくましく恋に友情にどつきあいに全力闘求(誤字に非ず)なキャラクターたちの姿が幸せに愉快。まさに某キャラの下記の台詞にこの作品の本質をみることが出来るかと。


ケッサクだ!
あんなスゲエばかども、そうはいねェぞ!!
知りあえてラッキーだった!!


 私もそう思います。
 あー! 面白い漫画だったー!