川畑聡一郎作品集『ALL WORKS』

評価  :A-
満足度:A-(この方の漫画をもっと読みたかった)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 川畑聡一郎作品集『ALL WORKS』到着。


 ソッコー読んだ。


 心の内で静かに吼えた。


 友人にも読ませよう。


 そして、これだけの漫画を描ける方が、もうこの世に居ない無い事を私と一緒に惜しませよう。


 ああ、もうこの方の新作を読む事は出来ないんだなぁ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ヒトに「オススメの漫画は?」と訊かれた時、相手の趣味がわからない場合、先ず やまむらはじめ『未来のゆくえ』  日本橋ヨヲコ『バシズム』  竹易てあし(沙村広明)『おひっこし』 の三冊を挙げる事にしているのですが、これからはこの漫画も加えなければなりませんな。ただ、既に販売終了しているのが問題点か。
 やっぱり、300+100部限定ってのは少なすぎたのではないですか講談社さん!
 ファン全員の手元に行き渡らせなくて何が追悼コミックですかっ!  


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
未来のゆくえ (ヤングキングコミックス)
バシズム 日本橋ヨヲコ短扁集 (KCデラックス ヤングマガジン)
竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)