学園青春恋愛伝奇バトルアドベンチャー『あやかしびと ―幻妖異聞録―』

 シナリオライターである東出祐一郎さんの日記でも「あやかしびと」関連を匂わせるプロジェクトが進行している様な記述があったり、元インターチャンネルのプロデューサーがwill系ブランド作品の移植をするというニュースが流れたりしていましたが、ほんとにPS2に移植されるとは驚きです。
 ヱロゲーからコンシューマに伝奇活劇作品が移植されるのは『二重影』以来じゃないかしら? や、実にめでたいことです。
 

 新規ヒロイン&新規イベント追加もあるそうなので今後の続報も楽しみにしていようかと。つか、新規ヒロインって事は、サブヒロインが昇格するワケではないのですね。
 ん、個人的にはこの映画の主人公のようなヒロインを勝手に期待。超期待。


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 去年プレイした作品の中でも『あやかしびと』と『群青の空を越えて』だけは時間作って感想を書いときたいなぁと思っていたのですが、『あやかしびと』はPS2版クリア時に書く事にしようかな。うん。(既に購入する気満々ですか)


……初回限定版高いなぁ。(しかも初回版をか!?)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−