期待ゲーム

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ(アイドリング中)

 お待たせしましたらよ。

 というワケで自転車創業さんがANOS4製作告知。『LOST COLORS』発売からおおよそ二年ぶりの発表ですな。てか、トップが真っ白になってるからビックリしたよ!
 発表した時には殆ど完成しているのが自転車創業クオリティなので、発売は多分7月か8月くらいかな?
 ともあれ楽しみにしているたらよ。つーか、「だら」と「たら」どっちだらよ!
 
 

■lightの新作『Dies irae Also sprach Zarathustra』
 『PARADISE LOST』のシナリオを担当した正田崇さんの新作。
 『Dear My Friend』で「萌えは懲りた」と言ってバトル物の企画を進行中だとは聞いていましたが、ついに正式発表。
 「Dies irae(怒りの日)」ときて「Also sprach Zarathustra(ツァラトゥストラはかく語りき)」と、もうタイトルだけで御馳走サマですと言いたくなる様な暴力哲学感。
 つーわけで、私的期待の新作。


 しかし、ジャンル「学園伝奇バトルオペラADV」とは何ぞや? 歌いながらフリークスって戦うのかしら? 


 シーンキングインザレイーン!(金属バットを振り回しながら)



 これは違うか。