■今更書店のレジ精算で1万円超えしたところで驚きもしませんが、流石に2万円超えときたらちょっと考えを改めないといけないと思う。思うだけですけど。
■ハードカバー一冊、雑誌三冊で後は文庫本という組み合わせで何故こんなに掛かったんだろう?(20冊近く衝動買いするからです)
■攻めは九郎だけどリードするのは明人という感じで。
■ああ、でも、生と死の狭間で生まれた許されざる恋というプラトニックシチュエーションも捨て難いか。(今すぐ捨てとけ)
■ファーストキスは血と錆の味。
■「行きて帰りし物語」ってキーワード登録されてたのかっ。ひらがな表記の方が抒情的で好きなんだけど……そっかぁ、ググるとやっぱりアレがトップにくるのかぁ。(通夜のような沈痛な面持ち)
■あ、男のヱロボイスはコレ霊恪上がったので割りとオッケーだったり。……や、正直ギャルゲだとオンオフ機能は欲しいかなあと思いますけど。
「吸血大殲Ⅳ」のカイン(6/10)に過ときめきで死にそうに。 夏には出るのかな?
31分目あたりで通販特典CD収録の『 神の摂理に挑む者達 vocal ver.』が聴けるので未聴の方は是非。