■本日のお仕事終了ー。よーし、どうにかレイトに間に合いそうだ。
■じゃ、そーいうワケで『ウルトラヴァイオレット』観に行ってくるですよ!(5日ぶりの更新がそれだけか)
■あ、先日この日記で「ハルヒ観てえ!」叫びましたが、なんの偶然かそれとも事象確率の因果か、ちょっとした縁とご厚意で12話まで視聴する事が出来ました。テープを送ってくれた某氏に感謝を。
■うっしゃ、ちょっとだけ時間もあるし、にょろっと感想でも書いとくよっ。
■関係ないけど今日のプレミアムステージが「ロード・オブ・ザ・リング」なのは、昨日発売されDVD「シン・シティ」に登場するフロドに敬意を表していのだと思うのですがどうでしょうか。うん、違うのはわかってる。