■よし、今日こそ更新しよう。
誰だ。お前ら。
■発売が延期しまくっていた『<キャプテン・フューチャー全集10>ラジウム怪盗団現わる!/小惑星要塞を粉砕せよ!』は首尾良く入手するも『ヤングガン・カルナバル』の新刊は購入できず。トクマ・ノベルズedgeは置いてる書店が限られてるから買い逃がすと厄介なんだよなあ。……ああああっっ!  また『うそうそ』買ってくるの忘れた!
Amazonで注文するべきかしら?
『 はるはろ!』OPテーマ「ハルハナノイロ」が公開されたワケですが。 軽快で抑制の効いた耳に馴染みやすい良い曲だとは思うのですが、なんというかpropeller作品でRita=理多さんのボイスを聴くと『てこいれぷりんせす』のミツルの姿が思い浮かんでしまう私の脳ミソはどうしたものかと。せ、せめて『SEVEN-BRIDGE』の女装パーサー(客室乗務員)ジョエルくんなら……! (や、ミツルはミツルで好きなキャラクターなんですけどもっ)
■私信:私如きの書いた感想が僅かなりとも役に立ったとあればこれに勝る喜びはないだらよ(だらよ?)