『帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 2』

評価  :C
満足度:C+
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 2巻の表紙は(まあ序列的必然ではあるのですが)この漫画私的イチオシキャラのクリス好き好き愛しすぎハンター・メノアさんですよ! てか、その弓矢の構え方とか作りは自己流にも程があると思いドゴンッ(バァンの様に射殺)
 
 そんなワケで今巻の見所はメノアさん実演によるシティアドベンチャー時におけるレンジャー技能(アンブッシュ!)の有効性の証明と着せ替えショーというか麗人バージョン。あとは沐浴。

 微妙におだやかでない場面もでてきたけど、クリス達が殺し合いをする姿というのはイメージしにくいなあ。というか「小さな英雄」にはなれるけど「軍人」にはなれないという感じが。