■今日のメール
 Fate/ZERO通販へ多数のご注文ありがとうございます。
 >現在、第一次受付分の配送作業を行っております。
 >ご注文件数が膨大なものになった為、配送完了が来週の水曜日頃、
 >お届け完了は来週末となる見通しです。


 『めもらるクーク』に続きFate/ZERO』貴様もか。
 注文数が多そうだから、発売日の配送は無理なんじゃないかなぁとは思っていましたが、来週末とは。『白貌の伝道師』以来、深刻な虚淵玄分不足に悩まされ続けていた私には酷な話ですよっ。店頭に買いに行けない田舎暮らしが、うらめしや。ああ、うらめしや。




 ……『DDD』読むか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■今月の『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』を読んだ。おっぱい祭りだった。 なんかもう右とか左とかその辺の事はどーでもよくなってくるくらいのおっぱいづくし。つーか、半裸ヱプは飛ばしすぎだろうごちそうさまでした!(本音が隠しきれてません)
踏歌斉唱!
■漫画版『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』の作画は『Variante』の人でしたか。てか、目にするまで漫画化企画があったことを忘れてましたわ。
■そういや、単行本化するとか何処かで読んだな。あー、これだこれだ。まあ、とりあえず「よくこんな売り方思いついたもんだよ」と。しかし、装丁は大路浩実さんか。手堅い人選だなあ。