■チャンピオン読んだら『不安の種』が連載してて吃驚。おおう、まさか復活するとは。直裁的なホラーとは違う、ジワリジワリと心の中を侵食していく「いやな感じ」が堪らない。
■『キミキス』咲野さん編を読んだ。赤面する主人公がえらく可愛いというか性的衝動を抑えきれないのですがっ! ああもう! ちょっと『Swing Out Sisters』読みなおしてくる!(ゆうくんのヱロカワイさはガチ)
桜木武士は少年期この玩具で心配することをやめ原子力を愛するようになったに違いない。 
■どうして『ラジヲマン』をスクラップしなかったかなあ!私はっ!(参考)
放射能を浴びて元気になろう!
Amazonから『月光謝肉祭』、『潮風』、『怒の日 ドラマCD』、『TG 3月号』到着。うむ、私的予定調和なセレクトだ。