再嘘屋話

Bibliotheque Live

※この物語はフィクションです。実在の人物、団体、歴史的事実、物理法則などとは一切関係ありません。 既知情報だけど見るたびに愛おしさが増してくるバカ作品だなぁ。声優さんも複数役こなしすぎ(ライアーじゃよくあることだけどなっ)。宇宙艦隊戦はもしかして「波動砲発射!」とか「地球か……なにもかも皆懐かしい……」とかそーいう方面のノリなのかしらん。「地球」ってなに?
■近日公開のイラストも吹いた。脳裏をよぎるは悪代官。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ワードパットに書いてた本の感想が軒並みロスト。ちょっと間違ってテキスト上を「貼り付け」クリックしただけで消えるとは軟弱モノめ!