大きな未来は、すぐそこにある。

つまり、「軌道エレベーター」に一歩近づいたという事ですね? 事なんですね? いやっほう!


 うむ。人類が次ぎにするべき事は、スリランカを800km.ほど南へ移動させることと、幸福系金髪碧眼炉利生物を用意することですなっ。(その前に名作SFとヱロゲが混在している貴様の脳をなんとかしましょう) (ほへ? このゲームの根っこは純然たるSFですよ?)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■今更ですがスタッフ日記(2/6)を読んで、早狩武志さんと正田崇さん共同シナリオによる火星のプリンセスがマーズアタックでVビジターな異文化コミュニケーション(主に肉体言語)作品が作られる日もそう遠くないと思いました。是非、そのままの御二方でいて下さい


 『Dies irae』の体験版はプレイしない方針で。製品版までのお楽しみ。実はドラマCDもまだ聴いてないですよ。聴いても誰が誰だか分かんなくなりそうですし!(いや、キャストはイヤってほど分かるのでが)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■で、コチラのスタッフ日記では、なにやらApocalypse Nowでもおっぱじめそうな強まったメンバーが集っているご様子。我ここに在り! よかろう!地獄の門にかけて!明日は彼か、お前かだ! 


 『Bullet Butlers』の公式ページも公開されましたな。ソード&ソーサリージャンルの血を正統に(しかし存在としては異端に)受け継ぐその世界観にクラクラなのですよ。んー、しかし、やっぱりデミ・ヒューマンは「しかし、時とともにその役目も忘れられ、今はどこにでもいるただの人になりつつあった」(銃と魔法より)な感じの扱いでしたか。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■昨日『潮風の消える海に』感想でヤマハにリンクしておきながら、ホンダやピアジオのバイクの名前しか出さなかった事にたいする自戒の意味を込めて、かつて苦楽を共にした相棒へリンクを貼っておく。もう、生産される事はないんだよなあ。ぐす。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■次回はミキオソングが流れるのですか。三昔前のアイドル風にナイトメアがマイク、否、ランス方手にローラーダッシュでぐるんぐるん踊り、違う、立ち回ってる感じですか?(ヒント:はやて×ブレードの会長戦) とりあえず、扇クンの為にマカロフの手入れはしとこう(殺意を漲らせて)。