木の芽雨

スザクとルルーシュはとっととつき合っちゃえばいいのに。 (とりあえず『殺し屋さん』2巻のP.95〜P.98(配役:殺し屋さん=ルル(ゼロ) 刑事さん=スザク 殺される男=クロヴィス)で腐回路を起動させて妄想に耽ってみるのもひとつの手。ちなみにこの配役だとルルは包茎というオプション付き。それが、またよし。)(いいのか)


『君が主で執事が俺で』のデモを、なーにも考えずに、ぼけーと眺めてみる。で、観終わったあと「なんか物足りないないなぁ」とか思ったら、アレですわ。ヴォーカルがkotokoさんじゃないからですわ。uranさんの歌も決して悪くはないのですけど、原画:白猫参謀 /企画:タカヒロ作品の主題歌は私の中で「kotokoさんが歌うもの」という認識があったからなぁ(EDはkotokoさんが担当しているようですが)。関係ないけど、南斗星のファイティングスタイルはムエタイですかっ。


■「星進一」:…………あっ。(でも、あえて直さないぜ!)


チラシの裏:ネタとネタに特定の繋がりを持たせて、コッソリ別のネタを暗喩的にかますのは、この日記の隠れた仕様。ピンとこられた方にモニタの向こうで二ヤリとして頂くなり、「そりゃ、直截には書けないよなあ」と納得して頂くなり、「それって○×△□じゃねえか!」とツッコミ入れて頂くなりしていてもらえているのなら幸いでございます。……と、中の人が申しております。(最近だと一昨日とか10日のヤツとか!)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■参考
殺し屋さん 2 (アクションコミックス)