『左巻キ式ラストリゾート』

評価  :C+
満足度:C+
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 「ジュブナイルポルノの皮を被ったメタミステリです」
 「一冊丸ごと使ったブラックジョークだろ」
 「全力で後ろ向きに駆け抜けていく疾走小説的さわやかさを感じたのは気のせいだよね」
 「セックス&ドラッグ&ロックンロール的価値観を理性でねじ伏せる非反抗者という寓話」
 「それって欲望を捻じ曲げてるだけじゃねえの?」
 「著者のアナーキーなスメルが隠しきれてません」
 「この本を読む前にスタンリー・キューブリック監督の<時計じかけのオレンジ>を観といた方がいいと思うよ?」
 「鬼ノ仁せんせーの挿絵の白さが目に眩しいです」
 「独逸軍服イラストが無いとはなにごとか!」
 「ヘド■の中から生まれたヘドラ〜♪  獣も人もみ〜なご〜ろ〜し〜♪(脳内BGM)」


 「どっちにしろシャレの解る人向けの作品じゃよ」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 「“宿題”が終わったので、これで零式が読めます」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■書籍データ