巫女の日、ミ=ゴの日、巫女ミ=ゴなーす!

■驚異的外科医術で金属性の円筒に(無理矢理)脳髄移植だ!(ベタでも言いたい事は言っちゃうぜ!)
■今朝、鏡みたら顔に吹き出物が二つ出来てた! ぎゃー!  やっぱり昨日の夜、コーヒーの付け合わせにチョコレート食べたのがイケなかったのか!  つか、夜にチョコ食うなよ私! 夜チョコはキケン! 超キケン! でも、ブラックコーヒーとチョコレートはお手軽最高にシアワセになれる組み合わせ! だから止めない! 止めたげないっ! さあ、同志よ! 今宵も至福のヒトトキを過ごそうぞ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■というか、知人からハンパない量のチョコを頂いたんだけど、どうしたものかなぁコレ。配るにしても限界というものがっ。