私的今年のお返しテーマは「塩」でした。

■お菓子屋さんにとって、忌まわしくも忙しい日であるところのホワイトデー進行もようやっと終息。
 「ホワイトデーなんてとっくに過ぎてるでしょ?」とお思いの方も多いでしょうが、世の男性にはこの手のイベントに無頓着というかマイペースな方が多いらしく、当日が過ぎてから慣れないお買い物をしに来店されるというのは珍しい事ではないのですよ。つか、うっかり忘れてる男性多すぎだ。しかも年々増えてるぞ。
 

 あー、もう。ホワイトデーなんて「お菓子」に拘らなくてもいいのですよ!
 ようは、相手の事を思いやりながら「お返しのプレゼント」をすれば良いだけの話なんですから!
 別に暗黒砂糖菓子な本でも良いですし、渋い紅茶色のバラを送っても良いですし、小巨豪褌泣な裸体をさらけ出したって構わないのです!
 いや、最後のは、ちょっと。(正直ときめいたけどな、あの絵)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ま、なにはともあれ今年もお仕事がんばった。ちょうがんばった。
 そんながんばりまくった自分自身に対して「ご褒美」をあげよう。うん。


 そーいうわけで、長い事押し入れに封印していた『世界樹の迷宮』をプレイします。
 ようし、はりきって全滅するぜい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 おっと、その前に反逆アニメ観なきゃだな。明後日には配信終わってしまうし。