MagicalGirl in Thermopylae

全米が震撼。 文字通り意味で! つか、容赦ねぇ! ヨウジョコワイ。 ヨウジョコワイ。
 というかジョバンニも凌駕する勢いと早業/反応にビックリしましたですヨ!


 ……それにしても「もう いやーーーーっ!!」と叫ぶ姿にはえもいわれぬヱロス感じ(る貴様は人間失格だな)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
YouTubeネタは控えようと思ってるのですが、色々と凄まじいなのはさん、いや、この場合フェイトか? まあ、兎も角解るヤツだけ解れ系の映像をみつけたのでご紹介。


◇Lyrical Nanoha Fate

 元ネタ/日本、素材/アメリカ、制作/フランス(?)というなかなかユニバーサルなコラボレーション作品。 つか、なんですかこのシンクロ度の高い編集は。
 やっぱりアレですが、最近は海外でも「Lyrical」という単語は「好戦的」とか「獰猛」とか「マジ外道」とかいう意味で使われるようになってるのですか? (昨日より意味が増えてるなおい)

 使われてる素材については(手前味噌ではありますが)以前の日記でちょこっと大熱狂してみたりもしていますが、比較検証しやすいよう映像の方も貼っておきますね。


◇300-trailer
 

 何時見ても血湧き肉踊るというかヘモグロビンが三三七拍子でブラッドミュージック化しそうな映像ですわかゆ……うま。 (いや、アレは白血球だから)
 ちなみにアメリカでは既に収益2億ドル突破とのこと。 ああもう! 早く日本でも公開してくれないかなあ! 秋までは長過ぎる!