雇用条件「老眼鏡着用」

■書店で『黒執事』の一巻が再入荷POP付きで山積みされてたんだけど、そんなに売れてたのですか。
 ほへー、「執事モノ」ってノーマルな漫画でも需要があるんですなあ。 BLか乙女ゲーかヱロゲ分野に限った流れだと思ってました。
 いや、むしろ「紳士モノ」の流れなのか?


 ま、なんだかんだいって私も生意気系眼帯ショタ主人と美形完璧超人あくまで執事さんとのカップリンもとい掛け合いは“おいしく”いただかせてもらいましたけど、ね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇参考
黒執事(1) (Gファンタジーコミックス) [ 枢やな ] リストランテ・パラディーゾ (F×comics) [ オノ・ナツメ ]
 「紳士モノ」と言ったらオノナツメの『リストランテ・パラディーゾ』は外せない。
 漫画というより単館系シネマの味わいやね、この作品は。
 つまり趣味人/フェチであればあるほど味わい尽くせるタイプ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『ミステリマガジン』キサマもかッッ!
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■『早川さん』が早川書房で書籍化かあ。
 ……俄かに信じ難いので口に出して言ってみたけど、やっぱり青色背表紙級の壮大な法螺話にしかおもえねえ。
 私、もしかして間違った末来(フューチャー)に来てるのかしら? (素直に「楽しみです」と言えないのですかアナタは)