マイナスイオン

竹炭あんぱんの色の黒さは食べ物としての限界を超えていると思うんだ。
 イカ墨スパやブラックココア、黒ゴマプリンを何の抵抗もなく口に出来る私もちょっと躊躇しましたですよ。 つか、誰だよパンや羊羹に竹炭を混ぜようなんて考えたのは! そもそも炭化物って食っても大丈夫なものなのか!? 発ガン性物質の塊なのではないのか?! 私はもしかして騙されたのではないのか?! いや、喰いましたですけどっ! ……人の食に対する探究心/欲求ってのはすごいなあ。
 

 感想としては香りはみたらし団子で味は……そう、田舎のあばあちゃんが作ったおはぎ? もしくは初孫に会ったおじいちゃん(@トリコロ)か。
 和菓子みたく濃い目に入れたお茶と相性の良い感じで悪くはなかったですけど、見た目ほど期待していた竹炭風味はしませんでしたわね。 まあ、中のあんこが強烈過ぎただけなのかもしれませんが。 これもアジア圏特有の<仙人食>文化のひとつといえるのかしら?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ルダ(魔銃)って女性人格だったのか。 
 てっきり男性人格かとおもってたよ!(サイトチェックくらいちゃんとしましょう)
 や、最近では既に購入決定してる作品は(めんどくさいから)情報入れない様にしてたらねぇ。 そっかー、女性なのかー、「兄弟」じゃないんだー、うわー、すげぇテンション下がるわぁ。(そこまで男×男のカップリングが良かったのか)(うん)


 追加更新というか5/1の更新まるでなかったかのようにスルー(上書き)されて『Bullet Butlers』OPテーマの歌詞が公開されてましたな。
 んー、なんともリックとセルマの主従関係をイメージさせる内容ですわ。 My Life With Master.(我が生は主(あるじ)とともに) よりにもよってリンクがそれか。


 あとスタッフ日記で公開されている立て看板はヱロゲ的に正し過ぎて逆に違和感が。 つか、どっかの赤髪ポニテな刀剣使いのお姉さん(Notシグナム)が物凄い勢いで強奪していきそうだ。 ええ、それはもうゴッドなスピードと勢いで。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2つでじゅうぶんデスヨ。
 つーか、それよりも秋に発売されるという特別版にDVD未収録の完全版ver.が入っている事を期待。 冒頭のモノローグがまた観たいのですよ!


◇参考
ブレードランナー 最終版 [DVD]