ラブラブラメント学園

■『勝虎劇場』の後継作『てるこの部屋 第1回』(@ニコニコ動画)がUPされたとなったらそりゃダッシュで観に行くさ行ったべさ。


 うん。 じつに、ひどかった!(絶賛してます) 


 なにがひどいって完膚なきまでに元のキャラクターを破壊してるのに極めて原作に忠実ってあたりがサイコーにひどいのですよ。
 この方のアリスソフトへの(偏)愛は本物ですな! とりあえずきくさんは貰っていきますね。 もってけメイド服ー。(然る後暗殺) 
 

ニコニコ動画ネタ
『Lamento-ラブラブラメント学園-』PV
 作者には大きな声で「ありがとう」と言いたい。
 発売されるのなら一万年と二千年くらいなら私は生きぬいてみせるっ。 足りない六千年分は機械の体でフォロー。
 三角に立てた耳でアナタの声を聞いたの〜♪