大通連

うん。 ピンポイントだ。( 「名前を付けて画像を保存」をクリックしながら) 
 予想もしなかった場所でこういうネタが見れると嬉しいものですなっ。 公開まであと半月、筋トレしながら待ち続けるよ!  
 むー、『300: The Art of the Film』買おうかなあ、どうしようかなあ。


 しかし、『BURAI』ネタとは相変わらずふたば住人は出来ておる……。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■そういや去年から飯島健男(現在は飯島多紀哉)氏も創作活動に復帰したんでしたっけ。 って新『ONI零』の情報公開ですと!? 
 ゲーム誌というとファミ通あたりかな?明日ちょっと見てこよう。 今回の主人公は違うみたいだけど、出来れば司狼丸と神無のラブラブぷりをみられる様なイベントがあったらいいな。