更新中風味

■『あわせて読みたい』で読んでみる


 あわせて読みたい
 
 数値ではなく画像で表示というのが面白いと感じたので試験的に設置。
 無論、そこには「ラクして<お気に入り>サイトを見つけよう」という浅ましくも傍迷惑な打算的考えが少なからず含まれているわけですが。 あんまり巡回先開拓しないですからねえ私。 


 んで、巡回先を含めて設置されている所をパッと眺めてみたところ、方向性がある程度固まっている(書評メインとかね)サイトより、好きな事を奔放に書いている雑記系の方が<意外性のある>サイトを表示されている場合が多いのが興味深く。 ん、しばらくはコレで楽しめそうだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発売延期! そういうこともあるのか。
 くそう! やられた! 怒涛の公式連続更新と荒川節全開のはっちゃけ広報展開コンボに「次の更新あたりでマスターアップ報告かしら?」などとすっかり油断しきっていたところに発売延期告知とはっ。 ほんにヱロゲ界は何が起こるか解らないころですわあ。
 もともと『はるはろ!』開発休止による前倒し企画なのでスケジュール的に相当キビシイものがあったようですが、ギリギリの段階でそのシワ寄せがきたといったところでせうか? 残念無念。 『Dies irae』も早々に629戦線から離脱しましたし、結局今月末は『恋する乙女と守護の楯』の一点買いになりそうです。


 ……って、7/27発売(予定)ってよくよく考えてみれば『続・殺戮のジャンゴ』『長靴をはいたデコ』と同じ日じゃねぇですか!? (しかもヘタすると『Round a Go!Go!』も重なる可能性があるという)


 い、いまから100円貯金して間に合うかな?(どんな貯蓄計画だ)