あけました。おめでとうございました。

 


 新年あけまして、おめでとうございます。 ……2月も目前だと言うのに何を今更だな、私。


 や、例年通り年始には復活するつもりだったのですけど、今年の私には正月休みというものが存在しなかったゆえこんな時期の更新となった次第でしてサノバビッチ。 あー、遊びてえなあ。  世界でいちばんダメな恋に溺れてみたり堕ちた幻想郷で生き足掻いてみたりファッキンビッチどもとロッキンホースバレリーナしてみたり終末という予定調和に浸ってみたりF15撃墜するような独逸魔女とまったりしてみたり因習残る孤島で欲望のままに過ごしてみたりしてえなあ! (どんだけ積んでやがりますか)


 ……今夜は枯れ果てるまで遊び倒してやる。(最低発言)
 

■ちょっとだけ近状報告
 HD環境が整ったのでAV機器としてPS3(20GB)を導入。 ……したつもりが、貼られた画像をご覧のとおりたまに中の人が限界突破してくれるトロステに五里夢中状態。 地味に部屋の模様替えも楽しいっス。 でもカートレースだけはご勘弁。 いや、あれ吐くって。 ぐるぐるー。
 

 Xbox360も購入。 Oblivionの噂に違わぬ超絶美麗な映像世界に酔い痴れ10分後嘔吐(こっちでもか)。 面白いのにプレイするのが苦痛というプチ地獄。 鍛われ私の三半規管。
 
 あと、○箱の故障率の高さは聞き知っておりましたが買った2日後に故障するのは幾らなんでも早すぎるとおもいました。 幸いサポートに電話したらすぐに新品と交換してもらえましたが、起動した直後に本体から異音発生→そのままご臨終という脆弱さにちと頭を抱える破目に。 や、たまたま初期不良品にぶち当たったというだけなのかもしれませぬが。くしゅー。


 ともあれ、こんな調子ですが本年もよろしくおねがいします。