戦闘区域

■スケジュールの空いた時間を利用して
 予てからの懸案事項だった『アース』を観賞しに映画館へ赴こうとするも玄関を開けて20秒で断念。 あまりの寒さに心が折れました
 明日には東風解凍ってな立春だというのにこの寒さ。 今日の地球厳しすぎ。
 でも、こんだけ寒くても私の住んでいる地域では雪は降らないんですよねえ。 それくらいのサービスはあってもいいのにっ(サービスなのか)。


 なんか不公平だ! とっても不公平だ! (小学生ですかアナタは)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
タンザニアで発見された新種のほ乳類
 核実験により絶滅した(※)といわれていた鼻行類の生き残りがっ。(違います)


 (※最近では「遺跡破壊者」の異名をもつとある大学教授の行動が原因だったという説も緊急浮上)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■おもむろに『さくらシュトラッセ』に着手

   
 とりあえず、古典的ゆえにむしろ今となっては新鮮味を感じさせるホットスタートにガッツリハートを鷲掴みされたのですよ。