Honeycomb 

 以前、バレンタインに綺麗にラッピング&リボン掛けされた <魚沼産コシヒカリ2kg> をプレゼントされた事がありまして、実用性と凡庸性に長けた粋な贈り物だと感心したものなのですが、その経験を生かし 「今年の <白い日> のお返しは <穀物> っぽい感じで行こうかと思うのですがどうでしょう?」 と手近なところにいた知人に異性代表として問いかけてみたところ、押切漫画キャラばりのガン睨みされた挙句、焼きたてのマカロン生地を口に捻じ込まれるという残虐ハザードを経験する破目になったので違うプランに変更しました。 猫舌の人間に酷い仕打ちですよ。


 んで、結局何が言いたいのかと申しますと、ホワイトデーにお米5kgをプレゼントされて嬉しさのあまり米袋抱きしめてローリングしまくる鐘成さんはたいへんかわいらしい生き物だという事なのです。 にゃうーん。