Spiced Ham 

propellerさんで黒服ホワイトデー祭り開催中
 ジョンブル魂あふれる全裸紳士たちは今直ぐ画面を全力クリックするように。
 双七くん! いっその事ベーコンも抜いちゃいなよ!
 スパーム・エッグ・スパーム! スパーム・エッグ・スパーム! (ワイヤーで吊り上げられながら退場…って、首にっ! 首に巻きついてるっ!)



 【悪い子にお仕置きするのは当然なのです】*1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 何事もなかったかのように蘇って話は戻りますが、ホワイトデーなぞ空気のようにスルーするのが当然なヱロゲ業界の中で当たり前のようにバレンタインのお返し更新をする辺りサービス精神旺盛というか、ほんと男女を問わず人気のある作品/キャラクター達なんですのう。
 正直、前代表の荒川工さんが退社されてちょっと不安な部分もありましたけど、こういう <ユーザーを楽しませよう> という精神が失われて無いところをみせてもらったら、なんかホッとしましたですよ。
 うん。 今後も迷わずpropelleを応援していきますですよ。


 貼り付けるタイミングを逃してた『クロノベルト』バナーもこの機会に置いときませう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■関連『クロノベルト』先行ムービー

 東出祐一郎さんのクロスオーバー物というだけでもわくわくが止まらない状態なのに、パイロットフィルム調な先行デモにさらにときめきが加速してしまったのです。

*1:ネタの「意味が解らない」という方はそのままのアナタでいて下さい。