よろこばしきかな

『魔法使いの夜』
 『Character Material』 で触れられていた一般未発表だった作品かな?
 新作発表自体はちょっと前から噂されていたので驚きこそしませんでしたが、ようやっと新たな菌糸ワールドに触れられるとなると今から楽しみでなりません。


 「完全新作じゃないのかよー」 という声もありそうですが……というか私もそーいう気持が少しありますが、もともと <奈須きのこの妄想/幻想的世界観> ありきなブランドなので妥当/順当なプロデュースではないかと思います。 これで 月姫2』 や the dark six や 『over count 1999』 もゲームとして正式リリースされる可能性が出てきたワケですし。 (気の長い話だよなーおい)


 他人の妄想に付き合うんだよ? そのくらいの気構えを持ってなきゃ堪能しきれないって!
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『sweet pool』
 キラルときたらエイプリルフールをスルーして、こんな隠し玉を仕掛けてたなんて! 心配かけやがってバカヤロウ嬉しいぜ!
 素人目には公開されてる絵も退社された、たたなかなさんとさほど変わらない(塗りのせい?)立体描写のしっかりした原画さんを起用しているぽくてひとまず安心。 ところで「BOYs LOVEGAME」のところに「?」表記されてるのはどういう意味でせう?
 「恋ではなく、愛でもないて」ってもしかして若さに任せた勢いとか衝動とか本能とかそーいう方面の話になるのじゃろか?
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−