『ヘルボーイ2』最新予告編

■『ヘルボーイ2』最新予告編(Hellboy 2: The Golden Army)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 「悔しい…でも…漲ってきちゃう!」


 前作も ミニョーラなんだけどね、ミニョーラなんだけどね、それ以上にギレルモ・デル・トロなの!」 というある意味よくやったと褒めるべき作品したが、今作ではさらにクリーチャー成分&スケールが大幅にパワーアップしたようで。


 G・デル・トロ監督(うわ!強そうな名前!)のファンタジーへの想い入れ/愛情は疑うべくも無いけど、たまに幻想趣味/造形に力が偏りすぎて映画として大事な物を落っことすことがあるから過度な期待は自制するようにしているのですが、それでもこんな素敵フリークスワールドを観せられたらやっぱりワクワクがとまらないのです。 ともあれ公開されたら朝ご飯食べるより先に観にいきます(グゥ〜)。 いや、やっぱりご飯は食べていきます。


 ……ところで冒頭のオークションハウス(?)に置いてあるあのオブジェは 「膨らんだ女」 を模したものなのかしら?(<ある種の期待>に目を輝かせながら)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]デビルズ・バックボーン スペシャル・エディション [DVD]パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]