オックおばさんの聖なる手榴弾

GA文庫の新刊案内をチェックしていたら11月刊行作品に 

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル?」 著/林亮介


なるタイトルを発見し、びっくりしたので久しぶりに更新。


作品名に聞き覚えはないのですが、意味するところ/示すところは隠しようもなく。 (もはや独自のジャーゴンだよなとも思う)


なんにせよ今度は立ち消えにならずにすんだようで、めでたい。 


しかし、web小説から同人書籍、次いで漫画化ときてようやく商業書籍化と、変則にも程がある遍歴ですわね。 (「じゃ、本という形に至る正道ってなによ?」って聞かれても知らんけどね!)


今から、楽しみ、楽しみ。 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


刊行されたら 「21世紀にもなってカツジで! 紙媒体で! Wizが楽しめるのかッッ !!」 と存分に叫んでやろう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−