今月の目標

『漆黒のシャルノス』 発売までに 『神秘結社アルカーヌム』 を読了させる。(勝利条件となる目標が月を跨いでます)


 でも、アルカーヌムの主な舞台はニューヨークなのかー。 まあクロスポイントとしては適切だと思うのだけど。 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■しかるに
 まずは 『境界線上のホライゾン I 』 上下巻からやっつけよう。 今夜は寝かさないぜ! オレを!


 というか、第一話の段階で 『終わクロ』 最終巻クラスの質量があるのですが、川上稔さんは本棚に何か恨みでもあるのですか。
 ウチの収納スペースのライフはとっくにゼロよ!


 そりゃベッドも崩壊のひとつやふたつしたくなりますわね。 うがー。