『アマガミ』

 『アマガミ』到着しました。


 TLS時代からのプレイヤーとしては『キミキス』の後継作として発表された時点で購入は決定していたのです。
 そして私は「買う」と決めたゲームの情報は一切仕入れないタイプ*1なので、今作ではヒロインの名前どころか容姿すらロクに知らないというイノセントっぷりなのでございます。 そうかー、『アマガミ』はクリスマスシーズンが舞台なのかー。 (※パッケージ裏のストーリー概要を見て初めて知った) 


 ま、折角なので、このままヒロイン情報を封印したままに、主人公と共に「知らない女の子たち」とのファーストコンタクトを楽しんでみようかと。 『連射王』風にいえば「ファーストプレイ、ワンコインクリア」の精神状態。 まっさらなヒロイン好感度グラフを「スキ」で埋め尽くすぜ!(何股する気だ) 


 とりあえず今プレイ中の『ナナドラ』が一区ついたら、寝る前にでもちょろっとプレイしてみまするー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 FM音源?!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 アマガミ(特典なし)

*1:以前は違ったのですが、ここ数年は基本「買う」「買わない」の判断材料以上の事前情報はあまり必要ないと考えております。実際にプレイすれば解る事ですしね。