『Schatten!!』購入

 『蠅声の王 シナリオII』が発売延期したので
 


 代打として『Trample on Schatten!!〜かげふみのうた〜』を登用。
 予約キャンペーン期間も過ぎてましたし、発売日直前まで購入するかどうか迷っていたのですが、Amazonをチェックしてみたら特典付きが予約可能状態だったのでついポチっと。 特典商法ってキライじゃないですよ?
 ちなみに作品についての事前情報はニコニコ動画で偶々視聴したOPムービー&せいぜい公式のトップページを覘いたくらいで、ほとんど仕入れていないという状態。 売る方も博打なら買う方も博打というヱロゲーメディアにおいては無謀ともいえるベッティングですが、たまには己のファーストインスピレーションを信じてみるのも一興かと。 大丈夫、たとえ地雷だったとしても、その時はどんちゃんに慰めてもらうから。(※そりゃ賭け事するんですから保険くらい用意しておきますよう!)  


 んじゃ、今からインストールしまーす。 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■『Trample on Schatten!!〜かげふみのうた〜』デモムービー(※HQ推奨)
  


 キャラクターの口パクサビからテンポよく挿入されるバトルシーンのカット(特にパラレルアタック)がツボ。
 曲自体もついリピートして聴き入ってしまうウィルメイドな出来。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 Trample on