誰だ!これ編集したヤツ! みた瞬間コーヒー吹いちゃったじゃないか! GJ!
■しかし、『刀語』はサブタイトルも*1平田弘史先生が筆をとってるんだよなあ。ということは、これからも「悪刀・鐚」とか「毒刀・鍍」といったハッタリ効かせまくりというか中二病スレスレな文字平田先生が書いてしまうわけですか! 数々の傑作奇作劇画を描き上げてきたその腕で! ……ヤベぇ、凄まじいギャップ萌えに鼻血が出そうだ。(以前から思っていたがキサマの「書」の楽しみ方は100%間違ってるぞ)

*1:口絵をめくった所にあるページのヤツね。今回は“第一話「絶刀・鉋」”。表紙に使われなかったのは勿体無いよなーとは思うけど、これ使ったら竹さんのイラストが喰われちゃうのは素人目にも明らかなのでしょうがないですか。デザイン的にも収まり悪くなりますし。